試しにやってみたいこと

11月28日(月)
 
Yahoo!オークションで
 
イメージ 1
 
中古SHIMANO R700を落としてみた。1万円なり。まずまず。
 
50×34t
 
でもそれじゃ使いにくいかな(34tに納得がいかない)
 
私のスプロケには27tがあるので、36tでもいいんじゃないか。。
 
そういえば、むかし使ったスギノのコンパクトにつけてた36tがあるじゃないか。とっといてよかった。
 
 
ということで、届き次第 R700を50×36に変更する予定。
 
これは今のBOMA REFALEには使わない。
 
おそらく年明けに届くであろうGDRの新しいフレームに入れるつもり。
 
あっちをクルクルマシーンにするのだ。
 
 
 
 
 
オークションついでにサドルの中古も落としてみた。
 
ここ数年はずっとSLRで通したが違うものも使ってみたいのだ。
 
だけど新品はもったいないのでオク活用。
 
選んだのは気になっていたボントレガーインフォームサドルのRXL ちょっと前のやつ。
 
3300円で手に入った。お得。
 
これを試してよければ、新品を買ってもよいかなと考える。
 
 
ヤフオクは役に立つ。
 
 
 
 
 
 
つづく