ピンクと紺のジャージの人

11月19日(土)
 
午前中は仕事場で年に一度の研究発表会を聞く。
 
その後、例によってアノサイクルへ入荷したというアイテムを受け取りに行く。
 
クルマをとめると、
 
おっ!来ちょってじゃ。
 
最近仲良くさせてもらっている某氏も来店中。
 
イメージ 1
 
 
いろいろお聞きしたのだが、
 
①負傷部位が完治するまでもう少しかかるとのことで、きららCMに出場できずがががっくりくりらしい。
 
②己に厳しいMr.ストイック。とことん負けず嫌い。集中力も半端じゃない。で、ついついやりあげてしまうらしい。
 
③私に「ビョーキですね」と言われて、満面の笑みを浮かべて喜ばれるらしい。
 
④21世紀の森を通学チャリで上って30分切ったらシラ君に焼肉をおごってもらうらしい(あの眼はやるつもり)
 
要約するとこんな具合か。。こりゃ~だいぶいけん。。
 
本来、レーサー魂のお手本のようなA級路線をすすむ人のはずなんだが、
 
最近はだいぶアノサイクルB級路線に傾きかけておられる。。。(いらっしゃいませ~)
 
 
怪我が治ったら、本来の路線でバリバリいかれることでしょう。
 
それまでの充電期間はB級の私たちとなかよくしてやってくださいね。
 
 
 
 
 
 
そしてそこらに置いてあったアイテムを受け取る。
 
頼んだつもりはなかったが、気づいたらシラ君に「はい、Tさんの分」と取り置きされていた。。
 
おそるべし、シラ売り商法。
 
客の意向はおかまいなし、気づけば勝手に人柱。。。こわ~~~。
 
イメージ 2
 
オンヨネのハイグレーターアンダー。
 
ロングスリーブハイネックバージョン。タイトフィットする。
 
着心地はよく知ってるので、どんな具合なのか想像はつくがそのうち試してみよう。
 
 
それにしても、本当に「T様」って書いてあるのは、いかがなものか。。。
 
なんともやりたい放題なショップである。。
 
お客も店員にも自由主義が徹底されている。。。
 
ほかの人が見たらなんと言うかしれないが、まあこれはこれでよいか。。
 
自由バンザイ。
 
 
 
 
 
 
つづく