取り扱い注意

10月25日(火)
 
昨日のことですが、
 
安蔵寺山ヒルクライムを控えて洗車。
 
イメージ 1
 
 
例によってここへ持ち込んで、勝手にいろいろ使って洗う。
 
自由にやりよっても誰も怒っちゃないから、ええんだろうと思います。
 
 
直前に、久しくお会いしていなかったy氏に出会ったけど、
 
「自宅でやってください」と常識的なご助言をいただきました。。
 
痛みもおさまってきたようで。。復活ライド案をねっとかないといけません。
 
なによりお元気そうな姿を見られて安堵いたしました。
 
 
そうそう、忘年会のお知らせがあるようです。寄られた方情報を集めましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
ええ気分で帰りよったら、
 
イメージ 2
 
 
ムのフロント奥から視線を感じました。。。
 
電話でグループ本部との連絡中だったようです。あぶなかった。。
 
あんまり触れると、「みなごろし」にされるそうなので、
 
秘密結社の取り扱いには十分注意しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく