考えてみる

10月22日(土)
 
昨夜は夜中夢を見ていたと思うくらい、長い夢をみた。
 
ありがちだが自分が死んじゃう夢。
 
予後不良な病名を告知されて、あと1年くらいと説明された。。
 
それからの1年間がものすごいスピードで流れて、気づいたらもうすぐ死んじゃうらしい状態になってた。。
 
夢のくせに、やたらにリアルな描写になってるから困る。。
 
お~怖っ。。。
 
しかしながら、目覚めは穏やか。。
 
 
あ、今日は仕事だ。。と気づく。。
 
お~、怖っ。。。
 
 
 
イメージ 1
 
文章とは関係なくねこさん。
 
 
 

 
最近、考えているサイクリングコース。
 
イメージ 2
 
温泉発着の掟を守り、道の駅が4つ(津和野、うり坊の郷、たまがわ、日原)
 
ちょうど中間くらいで益田も通るので、エイドは充実している。
 
もう少し上りが欲しいところ。。
 
もう少し距離を伸ばしたいところ。。。
 
 
まずは試走を試みて、自分好みのルートを作ろう。
 
真冬は無理だが、もうしばらくは遊びに行けるコース。
 
 
この地域、ほんとサイクリング天国だな。
 
 
 
 
 
 
つづく