秋になっている

9月15日(木)
 
夜勤中日。
 
よい天気。。しかし、
 
夜勤中日で走ることはしません。なぜなら不整脈が出たり心静止してもいけないので。。
 
ということで。


 
昨日の話。
 
夜勤前に徳地方面を走ってきました。
 
週末にしまなみを控えているのに、仕事の都合などもあり、まるまる一週間以上乗ってなかったのです。
 
それはまずい。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
最近はずっとお留守のこの方。。
 
昨日もお留守でした。
 
父上が心配されているので、はやく戻ってきてくださいませ。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
放浪されている息子さんのところをあとにして、
 
松柄峠を緩斜面側からゆる~くのぼる。。
 
この界隈、収穫真っ只中。。
 
暑いのは暑いけど、空気は乾いていました。。
 
秋の気配がちらほら。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
天気の良さをアピールしたくて自撮り。
 
最近、ほうれい線が目立ってきているなあ。。光の当たり具合でふけ顔度が格段にアップする。。
 
アンチエイジングに取り組まないといけない。。
 
年齢に負けないお顔づくり。。大事だな。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
松柄峠を下って、仁保で休憩した後、荷卸へGO
 
そのまえに季節の風景と自転車のコラボ撮影。。
 
田んぼへは無断で侵入。。
 
すいません。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
帰りの佐波川
 
ボート係留中。。
 
川幅の広いところでは、釣り人が多く見られました。。
 
いま時期なにが釣れるのかはよく知らないけど、みなさん思い思い好きなように過ごしておられました。。
 
風はぬるいけど川沿いを走るのは気持ちいい。。
 
 
 
しまなみの前にもう一回ぐらい走れるといいけど、どうだか。。
 
 
週末の天気が微妙な様子になっているのが心配です。。
 
 
 
 
 
 
つづく