これ、いいよなあ

11月22日(月)
 
夜勤のため、練習はしていない。
仕事が終わってほっと一息。
ちょろちょろっと、某自転車ニュースサイトを眺めていたら。。
 


イメージ 1

 
みなさん、ご存知の方も多いかな。
 
今年のLe Tour de France  
Andy Schleck のターマックSL3に施されたカラーリング。
 
シルバーに白黒程度でシンプルなんだけど、ひどくかっこいい。
ぴかぴかの銀、ええなあ。
 
 
よく見ると刺さってるピラーはFSAか。
オフセットは25mmくらいか。あれ、35mmのやつも存在するらしい。
 
ステムの角度、ハンドル位置は異常なほど低い。
どんな落差なんだか。
 
 
来期のSchleck Brothersの所属は、ルクセンブルクサイクリングチーム(仮)
バイク供給はTREKだっけ?コンポはシマノか。
来期はSPECIALIZED ターマックではなくなるのだな。
 
 
特にスペシャのファンではないが、この色と形はいかす。
フォークの根元あたり、あの盛り上がった形にムラムラくる。
上下異径のコラムだから、余計にボリュームがあってよろしい。
 
ながめるだけでも、いい感じ。
 
 
 
 
いい機材は目の保養になる。
 
 
 
今日はこれぐらいで。
 
 
 
つづく