安蔵寺ヒルクライム

9月3日(土)
 
忘れないうちに記載。
 
先日、こんな書き込みがありました。
 
以下転記
 
>突然すみません イベントPRで書き込みします。

安蔵寺山ヒルクライムレース 10月30日 開催です
http://mt.azouji.com/
>もし ご都合がよかったら ご検討ください
>なお 現在も未舗装区間がありますが
>9月末には舗装完了の予定です
 
以上
 
kojiさんという方からでした。
 
おそらく、当大会の関係の方なんでしょうか。
 
規模は小さいですが、有志による手作り感たっぷりな雰囲気。
 
 
 
なにより懸案だった安蔵寺スーパー林道にいたる未舗装区間が舗装されるという嬉しいニュース!
 
あの未舗装路のせいで、私のクリートは破壊されたし。。
 
 
 
昨日、Kei師匠と会ったとき、安蔵寺やりましょうねと話したが、なんとタイムリーな情報。。
 
出場するかどうかは未定だけど、興味のある方、ぜひいってみましょう。。
 
ツールドゆう もいいけど、こっちのほうがダイナミックに遊べるかも。。
 
S氏、BT氏、Mカ氏、チームKSIでいきませんか?
 
※追記※
 
おそらく走るであろうコース図を掲載。
 
 
 
 
 
 
それとは別に。。
 
 
イメージ 1
 
 
勝手に企画しているグランフォンド安蔵寺2011。
 
道の駅六日市ゆららを発着、安蔵寺スーパー林道も含めたコースを考えようかな。。
 
 
 
 
 
つづく