台風にもかかわらず

9月2日(金)
 
台風12号接近中。
 
だから、
 
夕方からアノサイクルへ。
 
イメージ 1
 
 
イタリア産だと言い張るものを持って来ちゃったので見せてもらう。
 
ぜひチューブラーリムで組んでください。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
タチの悪いオッサンが2人。しかもどちらもABときた。。
 
どね~の、こね~の、あね~じゃ、こね~じゃ。。
 
役に立たんこだわりをいかんなく発揮しよっちゃったです。。。
 
台風なんか関係ない。。たまらんね、こういう時間の過ごし方。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
雲行きが怪しくなって、風もどんどん強くなって、ぼつぼつ雨も降り始めた。。。
 
ぞくぞくする。。嵐前の不安定な気象。。。
 
週末は乗れそうにもない。。か。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
次は何にしちゃろ~か妄想シリーズ。。
 
これまたシラ君が気になると言っているフレーム。。
 
 
イメージ 4
 
 
グラファイトデザインのメテオスピード。
 
だいぶクセのあるフレームらしい。。
 
いまどき貴重な細身パイプのラグで繋ぐフレーム。。
 
今年の乗鞍チャンピオンクラスを制したメーカー。。。
 
乗ってる人はまだ少ない。。(これ大事)
 
お値段的におフランス産と遜色ないクラス。。。う~ん、悩ましい。。
 
シラ君もだいぶ、もだえている様子。。
 
あんまり躊躇しているなら、私が先にいっちゃいましょうか?
 
そう言うと、シラ君が泣き出すのでやめておこうか。。。
 
2012年モデル、どうなんでしょうかね。。
 
 
 
 
さてさて、目移りしますね。。
 
ええものがたくさん出回ってきますよ。。。
 
他にも・・・・。BO・・・。
 
 
 
 
 
 
つづく