9月になりました

9月1日(木)
 
おしごと。ぐったり。。
 
台風が近づいているとのこと。。
 
午後、仕事場から荒れている防府市内を眺めて
 
こんな中、走るやつはいないだろうと思った。
 
夜になって、似たような血の方のブログを見て、やっぱり○カなんだ・・・と無条件に笑えた。。
 
 
 
 
帰宅して、
 
イメージ 1
 
 
旬をいただいた。。
 
美味い。
 
癒される。。。
 
 
 
 
 
 

 
次は何にしようかな~妄想シリーズ。
 
シラ君が最近、気になるといっていたメーカー。
 
 
 
イメージ 2
                                             ※シクロワイアードより転載※
 
 
キクロスと読むらしい。
 
「殺し屋」の異名をもつ、D.ディルーカ選手がプロデュースしているらしい。
 
よくは知らないが、スパルタンな乗り味らしい。
 
カンパのホイールと相性がいいらしい。。
 
日本じゃ乗ってる人が少ないらしい。。(これ大事)
 
イタリア産。。。しかし、こいつは高い。。おフランス産と変わらないじゃないか。。。
 
手を出すには、ちと抵抗がある。。
 
が、気にはなる。。。がるるる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく