当面の間は

8月30日(火)
 
夜勤中日。
 
野田総理誕生なんだって。。。
 
そんなニュースを聞きながらお昼寝。。
 
 
 
目が覚めて、次は何にするかな~と、ちらほら
 
某氏に言わせると、ノアだ、S5だとなるんだろう。。興味はあるが、私的にはちとエグい。。
 
ん~。
 
かといって、おフランス製には、もう戻る気がしない。。バカ高いし。。。
 
イメージ 1
 
 
興味があるのは、T社、S社とならぶアメリカン3強のひとつ?
 
団長とおそろいか。。。
 
悪くないな。。アノさんで扱ってたかな。。
 
 
フレーム買いなら、そこそこの値段でいけるはず。。。
 
EVOなるものも評判いいらしいが、1グレード下で充分。こいつをぶん回して遊ぶ。。
 
所詮、消耗品なので、割り切ってどんどことことん乗り回しますか!
 
はやく出揃え!2012モデル。。
 
 
 
 
 
 
 
まあ、なんにしても、
 
イメージ 2
 
 
当面はこいつ一本でいくことに間違いない。。。
 
しまなみもこいつか。。
 
たのむぜ、相棒。。
 
 
こいつと出会って、そろそろ1年。。。
 
試乗で気に入って、「これ買うから。」とシラ君に告げたとき、
 
彼は本気にしていなかったのを覚えている。。。
 
 
そういえば、前にこいつのBBを開けたのは。。。
 
危ないな。。
 
そろそろ開けとこう。。。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
最近はBOMA+チューブレスの設定で乗っている。
 
こいつにチューブレスを履かせると、ぐんぐんいきますぜ。。。
 
Bulletが届いたら、もっと遊び倒してやるぞぞぞぞ。
 
冬前に届かんかな~。
 
 
BOMAリファール乗りの(毒キノコな)方、あたらしいホイール逝きませんか。。ふふふ。。
 
冬に向けて、ざくざく出てきますよ。。。カモン♪カモン♪モカン♪
 
 
 
 
 
 
つづく