このシーズン恒例の

8月21日(日)
 
夜勤前。
 
午前中は強かに雨がうちつけていたのでゆっくり朝寝。。
 
21世紀TTは流れたようで、S氏はさぞがっかりされているだろう。。。
 
 
 
 
昼からは買い物へ。
 
イメージ 1
 
 
大内のビッグにて。
 
これを箱買い。。
 
クーポン券を使って購入。
 
最近はもうずっとこれ。これで、こと足りている。。
 
売れているらしく、同じ棚にいろいろと似たようなのが並んでいた。。
 
独自ブランドのものは2~3割も安くなっているが、試してみるといまひとつだったりする。
 
試しにバラ買いして比べるのも楽しい。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
出入り口付近にて。
 
このシーズン恒例の黄色い行事をやっていた。
 
TシャツにBMCとかは書いてない。
 
今年の優勝はエヴァンスだったが、それとは関係ないらしい。
 
色も微妙に違うしね。。
 
中学生くらいの方から、まっすぐな眼差しで
 
「お願いします!」と言われたので、気持ちばかりだがお願いされておいた。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
大内ついでにこちらにも寄り道。
 
相変わらず、忙しそう。。
 
冷やかしですいません。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
社長さん、ごそごそとオクザシキからいろいろ持ち出してこられる。。
 
これ、なんだ??
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
なんだ、なんだ??
 
 
しばらく、ながめて、触って、写真とって。。。
 
なんだ?胸の奥がもぞもぞするぞ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、出てくる奥座敷。。。
 
Kei師匠、ちょ~だいって、言ってみてください。。
 
「なんぼで?」って、切り返されるのがこわいですね。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく