帰還報告

7月28日(木)
 
暑いですね。。
 
イメージ 2
 
おかげでよく実る。。
 
 
 
 
 
 
夜勤前。
 
乗ろうかと思ったけど、どうにもやる気にならず。。
 
イメージ 1
 
アノへ無事帰還したことを報告しにいく。
 
夏の空ですね、走らずに正解だったろうと思います。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
暑くても仕事する人。
 
お値段以上の仕事を心がけておられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
こちらも仕事中。
 
進め、注意、止まれ。。。そんな色合い。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そうこうしていると、50km走ってきた方が到着。。。
 
荷卸越えて。。。うへえ。。
 
帰りも自走でもどられるとのこと。。
 
炎天下、がんばってこられた記念に撮らせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
阿蘇望の話をひとしきりして帰る。。
 
冷やかしの昼下がりでした。
 
 
 
 
 
 
 
早朝ちょるるの好きな某氏が、鯉のぼりを手に入れられたとシラ君から報告を受ける。
 
やる気満々らしい。。
 
気が逸りすぎて、8月6日までに燃え尽きませんように。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく