現実の世界に

7月26日(火)
 
おしごと。か体がお重いぃぃ。。
 
朝、モカ氏にちらりと出会い、「おかえりなさい」と声をかけていただく。
 
現実に戻っているのだとわかった。。
 
昨日までが、あまりにも浮世離れしていたからね。
 
 
 
 
 
 
昨日の朝。
 
イメージ 1
 
宿で起きたら、どこにいるのかよく分からなかった。。
 
それくらい、よく寝てた。
 
そうか、ここは熊本だった。。天気予報の画面をみて納得した。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
朝飯はゆっくり、たっぷり食べる。
 
たんぱく質を中心に。。
 
ここの宿、サラダが意外といける。マヨがうまい。。
 
ちなみに私は、ポテトサラダのリンゴ入りとか、酢豚のパインとか好きなタイプ。
 
欧風カレーで、サフランライスにレーズン混ぜというのもありです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
2杯目にはもちろん、これ。
 
さらにたんぱく質を追加。。
 
わんぱく質補給には余念のないカモンズ。。
 
ガツガツ。。。ガツガツ。。。
 
 
 
 
 
帰路、クルーズコントロールまかせで、けっこう楽に防府まで戻る。
 
 
 
イメージ 4
 
一寝入りしてから、夕方洗車。。
 
汗でどろどろ、ドリンクでべとべと、悪い菌もたくさんついていたので念入りに。。
 
 
 
 
 
 
大変なイベントを無事クリア。
 
さて、次は角島ですね。。
 
みなさん、ご準備はよいですか。
 
ふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく