シチリア当番 その1

6月21日(火)
 
やっとお休み。
 
朝から晴れ。
 
イメージ 1
 
先日、シチリア当番に出かけられたy氏、雨のため帰国されていた。。
 
どうやら自分に当番が回ってきたようなので出向く。
 
 
本日は火曜日。
 
拠点となるワイハ湯けむりランドは休館日なので、入国してすぐの無料駐車場へ停めて出発。。
 
先日調査したジロディシチリア第2ステージの予定コースを再走。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
久しぶりにみた晴天。。。しかもシチリアで。
 
これ以上、説明も要らないか。。ふぉふぉ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
晴天のおかげで快走。調子に乗る。。
 
最近、巷で流行していることをやろうと思いつく。
 
前半の島東側ルート 大橋~伊保田港 約35km区間でTT開催。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
汗だくで伊保田港に到着。
 
で、結果は。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
登りでダレたり、最後に減速したり。。。で、この結果。
 
35kmは長い。。。
 
Jun君あたりなら、平均時速30後半くらいでゴールできるんだろうな。。。
 
また、チャレンジしよう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ヤギさんポイントを通過。
 
前回は素通りしたことを侘びて、あいさつ&撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
今回も野良生えの枇杷をむさぼる。。
 
シーズンなので、あちらこちらになっている。
 
うまそうなのがなっていたが、どちらかの敷地らしかったので、それはNG。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
オレンジロード、山道のはずだが、カニさんの横断あり。。
 
登りだったのでかわせたが、下りで出てきたら、カニミンチをつくるところだった。。。
 
お気をつけくださいませ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
日射と暑さにやられてへろへろなので、今日はここまで。
 
後半の山岳コース編は、また明日。。
 
 
 
 
 
つづく