ちゃんとしとめてください

6月15日(水)
 
お仕事。健診の日。22341歩。
 
朝から絶食の予定が、さっぱり忘れてミルクを飲み干す。。。
 
まあ、大丈夫だろう。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
吸血される。。
 
緊張されてたのか、1本目失敗、2本目で成功。
 
2度も刺されるが、まあ仕方ない。。ダミーではない。。
 
写真なんか撮ったら、そりゃ緊張するか。。。
 
それにしても、2度も刺すんじゃない。。
 
痛いじゃないか。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
昼に職場2階の自販機へいってみると、S氏のおっしゃったとおり、お気に入りシリーズを発見。
 
両方買って、いつもより長めにブレイク。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いろいろあって、帰宅したのは21時半。
 
今日はちょっといいことがあったので、贅沢にエビスのプレミアムノンアルコール。
 
とはいっても、他と値段は変わらないんだが。
 
これに慣れると、アルコールなしでも問題なくなる。。
 
 
 
 
 
明日は雨か。。。
 
雨といえば確信犯の某氏は乗られるのだろうか。。。
 
 
 
 
 
つづく