パンターニに学ぶ

6月16日(木)
 
雨。お休み。
 
起きたらたいそうな降りっぷり。
 
小雨ならばと思っていたが、さすがにこれで走りにいくのは危険。。
 
午前中は仕事の宿題を片付ける。
 
思うようにはかどらない。。。
 
途中でねこさん撮影会を開いて、しばし逃避。。。
 
 
 
 
 
 
 


 
イメージ 1
 
どうも、ねこさんです
 
雨ですね
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こういう日は、やたらに眠いです
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まぶたが重くて、おもくて。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
むにゃむにゃん
 
 
 
 
 
 

ねこさんも相手してくれなくなったので、宿題に戻ってなんとか終了。
 
昼から少々ねこさんと昼寝。。
 
 
 
 
 
 
目が覚めてから、ローラーを。
 
イメージ 5
 
雨と仕事のおかげでなかなか外乗りできてないので、今日は長めにLSD。
 
 
98年のツール後半を見ながら。。
 
大雨の第15ステージ。頂上ゴールに向かうパンターニの切れた登り。
 
見るとやる気になれます。すごい迫力。
 
雨だからといって、乗らないいいわけにはならない。。。そういう走り。
 
自転車に限らず、言い訳しちゃう時って、たいてい甘えてるだけ。。
 
性根入れて生きんと、人生なんてあっちゅう間に終わっちゃう。。
 
パンターニの鬼気迫る走り、波乱万丈の人生を見ると、そんなことを感じます。
 
 
 
DVD見ながら退屈することなく80分。
 
ローラー後のプロテインは相変わらず、不味い。。。
 
 
 
しばらく雨の予報。。
 
阿蘇望までこんな天気がつづくのか。。
 
 
 
 
 
 
つづく