雨の日の雑感

5月27日(金)
 
夜勤明け。11420歩。
 
仕事の帰りに寄り道。
 
イメージ 1
 
久しぶりだったので、いつもの倍くらい購入。。。
 
美味いパンで胃袋を満たしてからお昼寝。。。。。。これはしあわせなこと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
山から戻って1週間。。
 
どうもまだ思いを引きずられると思ったら
 
イメージ 2
 
ここに原因があったか。。
 
どうも運転中、後ろから山の香りがするはず。。
 
早々にかたづけよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないが、セブンで見つけた新商品。。
 
イメージ 3
 
 
至高のトランペットが聞こえてくる。。。高速に乗ってぶっ飛ばす時のテーマ曲(笑)
 
これ値段に見合わず、濃厚で美味し。コーヒーが欲しくなる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
小出しにする「ねこさんギャラリー」シリーズ。
 
イメージ 4
 
 
雨の日はこんな感じ
 
夜勤明けのお昼寝付き合っていただき
 
どうもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
腹も減ってますが、私のパンはないのですか
 
そんなところでしょうか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく