ねこさんも言っている

5月26日(木)
 
夜勤。仕事のあとにANOさんとこへ。
 
ふふふ、見ちゃった。
 
やっとできた、兄弟機。納車も近いらしい。
 
オーナーさま、だいぶウズウズされてるのではないでしょうか?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ええですね。
 
105の黒がしっくりきている。
 
これにペダルはTIMEがつくのかな?
 
カモンズに入会おめでとうございます
 
これから雨が続くのでしばらくは観賞用として床の間バイクとなるのでしょうか。。
 
兄弟機がデビューしたあかつきには、ぜひご一緒しましょう。
 
BOMAとアンカー8の混合トレインとか、ええですね。夢は膨らむばかり。。。
 
 
あとはアンカー鉄フレームをお使いの某氏もBOMA兄弟に引き込もう。。カモンズ感染源より警報発令。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そうそう、買っとくべきだニャ
 
 
 
 
 
ねこさんの言うとおり。。。
 
 
 
 
つづく