雨降りにあらわれた君

5月10日(火)
 
雨降りを察知してか、庭にあらわれた君。
 
イメージ 1
 
でんでんむし。
 
殻のぐるぐるを眺めるのが好きです。
 
地味に生きてるようで、実はこんな個性的な生き物は少ない。。私は彼らに好意的です。
 
この手の生き物苦手な方、ごめんなさいね。
 
※ISO6400で撮影のため、ノイズ多く見づらいですがご容赦※
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、雨降りの間にしとこうと、
 
イメージ 2
 
 
エントリー完了。
 
140kmコースに申し込みました。。
 
190kmでも走れないことはないだろうけど、帰りの時間を考えると。。今年はとりあえず140でエントリー。
 
今年よければ、来年もリエントリー。。。くるくる伝導系で。。焼き切らないと治りません。。。
 
 
 
 
 
 
Keiちゃん工房では、週末の惨事が小出しに展開中。。
 
私が安蔵寺周辺を巡っている頃、どことも知れずさまよっていたご様子。。
 
そりゃ出会わんよね~。
 
六日市では神隠しにあうことが多いようです。。。
 
 
 
道の駅六日市温泉ゆららのマナーをひとつ紹介。
 
チャリ来場者は、駐車場を道路沿いにするようにしましょう。。
 
地元の方を優先してあげたほうがよいみたいです。。ワイハ湯けむりランドと同じシステムです。。
 
まあ、物好きじゃないとあんなところにチャリもって行かんですけどね。。。
 
 
 
 
つづく