気になっていたので

4月29日(金) 
 
昭和の日。おしごと。12799歩。
 
連休というのもあり、お客様は少なめ。
 
まずまず順調に終了。
 
仕事帰り、微妙な時刻だったが今日を逃してはならないとシラ君へTEL。
 
巷で話題沸騰中の鯉のぼりスーツが気になり「今から新ジャージを取りにいきます。」と。
 
イメージ 1
 
無理言って閉店を待ってもらい、なんとか入手。
 
私はOサイズでした。Lの上。。。これでちょうどいいくらい。
 
ぴちぴちALLSTARSへの加入は無理ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、シラ君に見せてもろうたシロモノ。
 
イメージ 2
 
青ラインが入荷していました。。。
 
私のと同サイズ。トップ535mm。
 
これを逝かれたお方、お待ちどうさまでした。。
 
兄弟機が1台増えたのでうれしいですね。。完成したらぜひご一緒しましょう。
 
しっかり乗って足慣らしをしといてくださいませませ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ国東が近づき、当日の天気など気がかりな時期。
 
イメージ 3
 
どっちを持っていこうか?
 
ピカピカに洗ったので、どちらでも一緒だけど
 
雨が降りそうだったらBOMAを使おう。
 
雨の下りでは、安定感抜群のフォーク&極太ヘッドチューブが活きるはず。
 
 
 
国東に限っては、雨だろうとなんだろうと必ず走る予定。
 
なんせあれは年に一度のお祭りだから。。。バカ全開でいく。。みなさま、そうでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく