前夜ですね

4月16日(土)
 
お仕事。15932歩。
 
仕事は早めに終える。昨日、妹夫婦に二人目の子が誕生。
 
仕事帰りにおじさんの顔を見せにいく。
 
母子ともに健康とのこと。よかったよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで明日の様子。
 
イメージ 1
 
とりあえず大丈夫そうです。
 
気温がもう少し上がってくれるとうれしい。。。
 
 
 
 
まあ、レーパンで走ることは決定なんだけど。
 
 
イメージ 2
 
これくらいの軽装で走ろうかと思ってます。
 
せいぜいこれにWBベストを重ねるくらいかな。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、残念なことに組長さん、急遽都合で不参加の連絡あり。悲しい。。
 
それでも7時ごろ注射場には行くけれども。。おそらく誰かに出会えるだろうしね。
 
 
 
 
 
さあ、
 
イメージ 3
 
待ちに待ったシチリアサイクリングへGO!!!
 
 
 
きょうは早く寝よう。
 
 
 
 
 
つづく