おいしいもの

4月11日(月)
 
お仕事。15352歩。週明けはやっぱり忙しい。
 
お客さんが多いのは結構だが、うちは繁盛しすぎかな。。。
 
新人さんへの指導もあり、だいぶ遅くなりました。
 
 
 
 
 
ところで、最近気に入っているものを紹介。
 
これ。
 
イメージ 1
 
ジャムズガーデンのジャム。ご存知の方も多いはず。
 
いろいろ試しているところ。
 
左はだいぶ美味い。真ん中はかなり美味い。右はとても美味い。
 
つまり、どれも美味い。
 
シチリアに行くたび、ワイハ湯けむりランドのお土産コーナーに置いてあるのを購入。
 
フランスパンを薄めに切って、ちょいと焼いて、これらをのせて食べるのが私的流行。
 
 
YBCMシチリアへ行った際には、お土産にしてみてくださいませ。
 
 
 
 
近づいてきたYBCM。
 
天気、今のところ。。。予報は曇りだといっている。。。う~ん。。。。。
 
イメージ 2
 
シチリアの太陽は、微笑んでくれるかな?
 
 
 
 
つづく