秋吉ファームガーデン

4月8日(金)
 
昨日、道の駅おふくで温泉につかった帰り。
 
秋吉ファームガーデンに寄り道。お土産を買った。
 
イメージ 1
 
ハーブティーを2点ほど。
 
イメージ 2
 
ローズヒップティーとブルーベリーティー
 
ローズヒップティーって、ビタミンCがたっぷりらしい。
 
飲んでみると、、、おおおぉ唾液腺がぶわっと開く。。。。すっぱい。。。
 
私の味覚には、ちょっときびしい。
 
ただこれを飲むのは、なかなか勇気がいる。。
 
どなたかおいしい飲み方ご存知ないでしょうか。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
これまた帰りに衝動買いした、おいしいイチゴもいただく。
 
 
 
 
 
 
そうそう、頼んでおいたRUDYのクリップオンが出来上がった。
 
さっそく受け取りにいって装着してみる。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ちょっと調整してやると、すんなりはまる。
 
かけてもさほど違和感なし。
 
実際に乗って使ってみるとどうだろうか。。次の休みにでも試そう。。
 
 
 
 
 
 
つづく