ねこさん展覧会

4月6日(水)
 
本日おしごと。16678歩。
 
新人さんの指導をしながら業務遂行。
 
私より10年若い人たち、そりゃもう勢いが違うんで。。。圧倒される。
 
歳を重ねるごとにこういう思いって増していくんでしょうか?
 
 
昼のエサを探しにいくと、今日も知人に遭遇。SOSYU氏でした。
 
爽やか笑顔で本日も朝練50kmとのこと。。。。驚きませんわよ。
 
 
 
 
 
 
 
本日、ネタが思いつかなかったので更新休もうかと思ったが、
 
日記は一度やめるとおっくうになるのでやっぱり書いておく。
 
 
ということで、無理やりだけど、ねこさん展覧会開催。
 
PCのねこさんギャラリーから好きなのを何枚か展示してみよう。


イメージ 1

 
 
 
 
 

イメージ 2

 
 
 
 
 
 

イメージ 3

 
 
 
 
 
 

イメージ 4

 
親ばかですが、うちのねこさんは美人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は休み。
 
天気次第だけど、どこか乗りにいけるといいな。
 
 
 
 
つづく。