ちょっとテンションあがる

4月5日(火)
 
本日もおしごと。14364歩。
 
昼休み、昼のエサを買いにでかけると、まったく偶然にエレベーターでBlueTさんと出会う(笑)
 
仕事で気持ちが萎えていたところだったが、
 
なんか、ちょっとうれしくなってテンションあがる。
 
BlueTさんの口元はいい感じになっている。。。混じり物があるほうが味があっていいです。
 
 
しごとがだるかったので、ちょっとさぼってギャラクシーSでシチリアをながめる。
 
イメージ 1
 
YBCM参加のみなさん、4月17日にチャリティイベントやってるらしいです。
 
ワイハ湯けむりランド、アロハミーティングだそうで、フリマやフラSHOWがあるらしい(笑)
 
こりゃ楽しまなきゃ損、損。
 
冗談ではなく、アロハを着ていかないと。
 
これでまたちょっとテンションあがる。
 
 
 
 
 
 
そういえば行きつけのメガネ屋さんにて、RUDYのサングラスを取り扱い始めたとのこと。
 
尋ねてみるとクリップオンも作ってくれるらしい。
 
で、さっそく注文。
 
イメージ 2
 
度付きのインナーレンズ。
 
17000円くらいかかるとのこと。
 
イメージ 3
 
こんな具合に取り付けて使うらしい。
 
近視と乱視があるTの眼。これでより快適に乗れるようになるぞ。
 
物欲を刺激して、ちょっとテンションあがる。
 
 
 
 
もうひとつ、
 
がんばっている後輩から元気な便りをいただき、
 
これまたちょっとテンションあがる。
 
 
 
 
 
これで晩酌ができたらいうことないんだが、
 
腹の具合的にはムリもできないのでお預け。。。。。
 
 
 
明日も仕事、まあぼちぼちがんばろう。。
 
早く帰れたら、ローラー錬でもしたいなあ。。。。
 
いや、新人さんデビューの日だった。遅くなるのは決定的か。。。
 
やれやれ。。
 
 
 
 
 
 
つづく