相棒と見知ったクルマ

4月2日(土)
 
夜勤明け。
 
新人教育の一環で、ちょっとしたデモンストレーションをする予定。
 
仕事帰りにデモでお世話になる相棒を誘って、いろいろと細かい打ち合わせを。
 
イメージ 1
 
彼の名はよく知らないが、大変シャイな性格。無口で目もなかなか合わない。。
 
まあ、来週はよろしく頼みます。
 
 
 
ぶらっと帰っていると、見知ったクルマを発見。
 
イメージ 2
 
窓からチラッと見えたのは、BlueSPIKE。 
 
今日もお仕事おつかれさまです。
 
 
 
本日11654歩。
 
朝焼けがキレイな日でした。
 
この同じ頃。某S氏は100km朝練をされていたようです。タフ。
 
もう驚きませんよ、それくらいでは。。 
 
 
 
 
 
つづく