エイプリールフールだそうで

4月1日(金)
 
夜勤中日。
 
新年度早々深夜勤務のためか、いまいち年度が改まった感じが薄い。
 
本日、エイプリールフールだそうで。
 
3月11日以降のご時世的に、浮かれた冗談を言ってる場合ではないのでやめとく。
 
ほんとなら、


イメージ 1

こんなのとか、

イメージ 2

こんなのを調子こいて買っちゃいました。なんて、ほら吹きたいところだが。。。
 
まあ、こんなウソはすぐにばれるし、夢がないな。。
 
 
 
 
 
 
朝仕事を終えて帰ってきたが、職場では心機一転の人事異動がなされていることだろうな。
 
去年に引き続き、今年も新人さんの教育係を仰せつかっているので、4月はいろいろバタバタする。
 
がしかし、それはそれ、これはこれ。
 
国東に向けて少しでも楽に走れるよう自転車もちゃんと練習しよう。
 
「どんなに忙しくても、その気になれば時間は作り出せるもの」と某先輩に教わった。。
 
その通りである。
 
やりたいことはやれるときにする!できることはできるうちにする!ガマンはできるだけしない。
 
これが今後の私のモットー。
 
オトナになって、だんだん分別がなくなってきている。。。が、気にしな~い(笑)
 
 
そういえば、先日お腹の具合について定期受診したら、ピロリの除菌は成功したとのこと。。
 
飲んでたクスリがよく効いたらしい。。
 
これにて、受診は終了。晴れて自由の身?になった。
 
とはいえ、大事な体なので気をつけて過ごそうと思う。。
 
以上、
 
年度あたまの所感なぞ語ってみた。。。。
 
 
 
イメージ 3
 
さあ、みなさんシチリアに向けて走りますよ。うふふ。
 
 
 
ちなみに某所では、ピンクレディーキャンディーズの話題が出てましたが、僕がすきなのはこれ。
 
イメージ 4
 
シチリアを知ってから、こういう気分になることがよくあります(笑) 
 
 
第6回 YBCM in シチリア~ろくばんさん快気祝い大会への参加表明はこちらから
 
引き続き、参加表明をお待ちしています
 
 
 
 
 
つづく