2日つづけて

3月19日(土)
 
ねこさんの写真。


 
イメージ 1

この背中、ほんとにしなやかに曲がる。
 
かなりのエアロフォルム。
 
バイクにまたがる時、これくらい背骨を曲げられるといいなと思ってしまう。
 
 
 
 
今日はミラノ~サンレモをやっている。。
 
よし、ケーブルで見よう!と思ったら映らない???
 
なんでだー!とケーブルに問い合わせたら、今期のJSPORT PLUSとの契約ができていないと回答。。
 
おいっおいっ
 
契約にいたってないのに、さも有料チャンネルのひとつとして提供できるような広告をするんじゃない!
 
すくなくとも、HPにはひとこともそんなことアナウンスされてないし!!
 
C-able山口ケーブルビジョンに、真摯な態度を感じないぞ!
 
イメージ 3
 
 
こりゃ、スカパー契約したほうがよさそうだな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、明日は雨の予報。
 
イメージ 2
 
降られる前に乗りたい。。
 
早朝からツールド秋穂をやろうかと画策中。
 
7時に道の駅あいお集合。
 
ツールド秋穂を2周で終了、9時には終了の予定。
 
もし、時間のある方おられたら、お付合いくださいませませ。
 
 
 
つづく