ねこの風景と

3月18日(金)
 
本日はお仕事。
 
昨日の登山の疲れが脚に残る。。
 
寒い中、頑張って登ったせいか、大腿が重だるい。。。
 
本日は12866歩。まずまず歩いている。。
 
 
 
 
本題とは全く関係ないが、


イメージ 1

今朝のねこさんが、あんまり気持ちよさそうだったので撮ってみた。
 
 
 
 
 
 
ところで昨日、クルマでまわった道だが、実は今まで走ったことのない道だった。
 
川上ダムとか、瀬戸兼のあたりなど、知ってるようでしらない道だった。
 
イメージ 2
 
地元の方はご存知だろうが、意外といい登りの練習コースがあるのね~。
 
もう少し暖かくなったら、脚をのばしてみようと思う。
 
いつもの徳地方面をちょっとアレンジするといい練習コースになりそう。
 
一人だと山ばっかりで気が滅入るので、どなたかご一緒しませんか。
 
 
 
 
 
つづく