せっかく換えたのに

3月15日(火)
 
実は先日、Giro開催にあわせて、クルマのタイヤをノーマルに戻していた。
 
もう冬用タイヤは不要と思ったから。
 
南国防府では市民の早合点がけっこうある。。。。私だけか???
 
イメージ 1
 
んでもって、また寒くなるというじゃないか。。。。
 
また雪が降る?凍結がありうる?
 
いや、もういやだ。降ってもらっては困る。
 
もう、降らないのだ。強気でいく。
 
 
 
ところで、ナフコで買った中華製油圧ジャッキ。安いのに意外と使いやすい。
 
便利な道具のおかげで、時間短縮↑、作業効率↑↑、楽しさ↑↑↑。
 
 
 
 
 
 
本日は仕事で15006歩。
 
仕事の最後で駆け込むようにお客さんがいらっしゃったが、ささっとご案内して早めに帰れた。
 
そういえば、偶然(笑)BT氏に遭遇。。
 
最初は分かりませんでしたが、おひげ、まだ残っていたのですね。似合っています
 
私の日焼け、わかりましたか?
 
まだグローブ焼けはしていません。
 
 
 
 
明日は休みなんだが、天気はあまりよくなさそう。。
 
シチリアで、リアの変速が不調だったTIMEをみてもらいにいこうか。。。
 
クルマにまだ積んだままだし。。
 
 
 
 
 
つづく