縦と横

3月9日(水)
 
本日はお仕事。
 
万歩計は14049歩をカウントしていた。今日もよく働いた。
 
19時前に帰れたので、ローラーを40分。
 
インナー×19t ケイデンス100回/分を目標に流した。
 
いい汗かいた。
 
 
 
そういえば先日、ヒラメポンプヘッドのよさに気付いた赤潮さん。
 
縦カムを購入されていたが、私は横カム派。
 
イメージ 1
 
縦カムも使用してみたうえで、やっぱり横カム派。
 
かれこれ5~6年使っているが、不具合はなし。
 
いいものは長く使える。ちょっと値が張ってもやっぱりいいものを使うべきである。
 
これぞ、オトナのたしなみか。。
 
すかさずy氏がとびついてこられそうなネタになった(笑)
 
 
 
そういえば、週末のジロ・ディ・シチリア
 
なんとなく予定を立てておこうか。。
 
 
3月13日(日)
 
集合場所はグリーンスティながうら
 
集合時間は9時ごろ
 
コースは現在、選定中。。山はなるべく回避するルートで。。
 
こんな感じで。。
 
詳細はまたアップしよう。
 
 
 
 
明日は職場のちょっとした飲み会。。
 
とはいっても、酒はまだ飲めないんだが。。。
 
フリーで対応だな。。
 
 
 
つづく