使ったあとにはしっかり補給

3月4日(金)
 
昨日のツール・ド・ジロ・ディ・シチリアにより、朝おきると脚が重い。
 
県60号のアップダウン、とてもおもしろい。夢中で走ってる最中は脚も大丈夫。
 
と思っていると、あとからじわじわ効いてくる。。
 
走った後と寝る前にプロテイン補給を怠らなかったので、回復は早いものの、
 
それでもだるい。。。
 
と、タイミングよくクロネコ宅配便がやってくる。
 
イメージ 1
 
y氏がザバスをご購入されたらしいことを知り、
 
悔しかったのでセール品の安くてデカイのを2個頼んでみた(笑) 
 
あわせて2kg。。。ココア味とストロベリー味
 
さっそくココア味を豆乳と混合して飲んでみると、予想通りいける味
 
けちらずにどんどん飲める。。
 
きょうはこれを飲んでゆっくり過ごす。。ローラーはやらない予定。
 
 
 
昼から時間があったので、ANOサイクルへ。
 
昨日まだらになったバーテープ白。せっかくなのでもう少し汚れてから換えるつもり。
 
とりあえず予備を仕入れておく。
 
ミっチャンのわき腹は大ブレイク中。。。
 
写真では骨に異常ないそうだがかなり痛そうだった。。
 
痛みすぎて半笑い。。。調子に乗って笑かすと、「おれ、そんなに笑うな、もう笑ってから~。」と、
 
自分で自分をたしなめておられた。。。
 
ご愁傷さまにつき、恒例の合掌ぅぅ。。。。。。
 
 
 
今日は夜中から仕事の予定。。
 
よく休もう。。。
 
 
 
つづく