健康志向

2月24日(木)
 
本日、お仕事。
 
昨日の100kmライドが効いたようで8時間睡眠。
 
寝る前にプロテインを飲んだためか、朝は脚がまずまず軽い。。
 
今日もたくさん歩くだろうから、朝食後にプロテインを半量ほど補給して出勤。
 
気のせいか、仕事中に昨日の筋疲労は影響なかった。
 
本日は11006歩。
 
1日働けば、10000歩以上は確実に歩くらしい。
 
昨日長い距離乗ったので、今日はローラーせず。
 
 
 
 
 
 
最近始めたことをもうひとつ紹介。
イメージ 1
 
 
これを飲むからといって、視力がどうこうすることはない。
 
目が疲れにくいとかもない。
 
楽天で安かったから、ちょっと試してみたかっただけ。。。
 
高かったら買う気もなかったが、
 
続けられないような価格でもないし。。
 
なんとなく、よさそうなので続けている。。
 
意外と流されやすい性格。。
 
 
 
 
 
つづく