BOMA REFALEでそろっと走ってみる

2月10日(木)
 
予報は夕方から雨だといっている。週末は寒くなるらしいし。
 
そろそろ外を走ってみてもよかろう、ということでツールド秋穂を開催。
 
外は曇り、うすら寒い。。まあ、めげずに行こう。。


イメージ 1

この交差点も久しぶり。
 
ここで撮影するとき大抵は赤信号なんだが、今日はめずらしく青。
 
 
アウター×20t or 21t で固定。
 
ケイデンスは95まで。それ以上あげると腹の傷が突っ張る。
 
前傾しすぎても腹がつかえる感じ。ブラケットは握らず、フラット部に手をのせるだけ。
 
ダンシングはできるものの、思い切りは踏み込めない。
 
振動は腹にひびく。
 
が、今日はチューブレスで出かけたおかげでマイルド走行。
 
タイヤチョイスは正解だったな。
 
いろいろ縛りはあるものの走れることは、まことにうれしい。

イメージ 2

セミナーパークから下って農道に入ったところのため池。
 
だいぶ走ってから気付いたが、今日は凪いでいる。
 
水面は揺れず、交通安全の黄旗もうなだれていた。
 
こんな日もあるのか。走りだしにはちょうど良かった。
 
1時間半くらいでおしまいにして帰宅。
 
 
 
 
体重は手術のあと、最大で3.5kg減だったが、自宅療養で1kg回復。
 
普段より2.5kg減で走ったわけだが、
 
体が軽い反面、筋力も落ちている。実走してみてよくわかった。
 
こちらもぼちぼち回復させないと。。。
 
 
 
 
 
本日の走行距離 48km
HR.Ave 135bpm
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※忘れていた本日の追加記載※
 
EOS7D 本日の撮れ撮れを。

イメージ 3

 
NHKダーウィンのなんとかいう番組でナキウサギ(ネズミのような見た目)が
TV画面に映ると、それまで寝ていたのがこの表情。。。。野性の本能が目覚めたか。。。
 
ねこさん、
 
ねこさん、
 
真剣な表情もできるじゃないの。