EOS7Dで遊ぶ

2月9日(水)
 
昨日からいじり始めたEOS7Dで撮った画像を少々。
 
説明書をみながら使い方をマスター中。


 
 
 
イメージ 1
 
 
 

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 4
 
 

試し撮りをしているが、こりゃあ楽しいぃ。
 
ボタンが多くて混乱するが徐々に分かってきたし。
 
 
注文中のレンズが届いたら、もうすこし幅がでて楽しさもアップするはず。
 
 
35mm判換算で27~88mm相当の範囲をカバーできるらしい。
 
この範囲をフォローできれば充分だな。
 
 
買ってよかったぞ。EOS7D。
 
正直、これほど楽しいものとは思っていなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは、なんとなくできそうな気がしたので、ローラー台に乗ってみる。
 
そろりそろりと回し始めると、特に違和感もなくできる。
 
シッティングなら問題なさそう。
 
ダンシングとか大きな動作をすると、さすがに傷が突っ張る感じ。。。
 
登山など全身運動は、まだまだ無理そうだ。。。
 
 
15分アップ、30分ほど70~75%程度のHRで流す、10分ダウン。
 
アウター×21 or インナー×19で、ケイデンスは85~90くらいをキープ。
 
10日ぶりくらいに、いい汗をかいたなあ。
 
調子よければ、天気よければ、明日は外を走ってみようか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 ※追加記載※
 
赤潮さま。
うちのねこさんは、
こんな感じのお手々をしておいでです。
 
イメージ 7
 
よく眠っておられたので盗撮しました。