山とバイクと焼き鳥ツアー

おひさしぶりのヤマケンくんと山へ出かけました。

イメージ 1

同い年なんです。

もうひとり同い年のN部長は残念ながらお留守番*1

イメージ 2

お年頃なもんでね、だらだらやらない。つか、できない。

おいしいところを気合の一発でもって楽しみ切ってフィニッシュ。

ためらわない。この頃のキーワード。

お山は花粉がキラキラです。



さくっと山をおりたら

イメージ 3

昼からは日本海ツアーへ。

翌日が雨予報だったので時間は有効に使わないとね。

引き続きふたりでかっとばしました。

お年頃なので、下手な休みは入れずにがんがん行きます。

休むと長くなるのは目に見えてたからね。

イメージ 4

じわじわと雲が増えていく海です。

ゆっくりと眺めながら、ヤマケンが淹れてくれるコーヒーをすすりました。

3時間くらいの短いツアーだったけど、やっぱり同い年っていいね。

帰り道では赤いリボン付きの特別車両に先導してもらいながら

安全運転で戻ってきました。お年頃なもんでね、安全第一ですわ。


バイクを片付けてから、

イメージ 5

おっさんを誘って、この夏の過ごし方を検討する会へ行きました。

今年はアルプス登山をするらしいので、痩せて身体を鍛えることになりました。

その流れで日本縦断もすることになったので、今年は忙しいことになりますな。


ブログ終了までのカウントダウンです。

締めくくり企画をやっていきましょうかね。

*1:+_+