ゆくぞ藤兵衛

1月21日(金)
 
食パンを切らしたので、先日訪問したパン屋さん 平井屋藤兵衛さんへ。
 
イメージ 2
 
今日は、ゆかなければならない理由があった。
 
イメージ 1
 
おめでとう!3周年。
 
お店を知ってから1週間ですが、まことによろこばしい。
 
おまけに(というかこれが本命。。)3周年祝いで、買い物をしたらプレゼントもあるとのこと。
 
イメージ 3
 
ラスクがついてくる。
 
。。。。これはいっとかないとね。
 
 
 
イメージ 4
 
食パンだけを買いに行くつもりが、
 
うれしいおまけにつられて。。。本日も1000円分くらいお買い物。。。
 
朝ごはん、しっかり食べたんだけどなあ。。。ついつい買ってしまった。
 
 
 
本日の当たりはこちら
イメージ 5
 
サンドウィッチ、コーヒーとともに美味しくいただいた。
 
うまいものを売る店が近所にあるというのは、なにより幸福なこと。
 
幸福なこと。合掌。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は夕方から出勤。
 
美味しいパンを夜食にもっていく。
 
がんばろう。
 
 
 
あさっては組長主催の新燃会。
 
先日紹介したO君も参加とのこと!楽しくなりそう。
 
イメージ 6
 
あざっ~す。聞こえてきそうだ。。
 
美味い酒が飲めるようによく働いておこう。
 
 
 
つづく