ロングトレイル準備完了

樹間に隣の山が見える。

イメージ 1

冬の景色にはこれがある。

葉の生い茂る涼しい夏山も好きだが、

葉の落ちた明るい山が好きだ。

いつまで歩いても飽きない。


イメージ 2

一部、秋の名残が見える。

このダブトラどこまで行くんだ?と思いながら歩いた時には目に入ってこなかった。


この季節はちょっと雨が降っても

イメージ 3

空気が乾いているので数日経てばすぐに乾く。

先週末は雪がのっかり大変な思いをしたのに、

晴れが続けば、落ち葉はすっかり乾いている。


前置きが長くなったけれども、

イメージ 4

ともかく、

切るべきものは切り、広げるところは広げ、

つなぎたい場所は全部つながった。

ロングトレイル整備でするべきことはもう残ってない。


年末に有志で自走ライドやりましょう。

レメディの整備を急がないと。

新パーツの到着が待ち遠しい。







本稿とは全然関係ないけど、


おそらくこの動画を作った人(走っている人)とは別の人が作ったトレイル。

石の使い方に感心してしまった。

埋めながら積みながらコーナーを作る。

壊れないコーナー。なるほど。

南半球の人すごい。