夜の部のみの開催

結論から言うと、ほんと飲みすぎました。

起きたら頭痛すぎて、今日は全く使いものになりませんでした。。

とはいえ投票は済ませておきましたのでね。正解でした。


昨夜はほのぼのと

イメージ 1

夜の部を開催しました。

この群像、よく撮れているなと思いました。

遊びのエキスがよく表れています。


何と言っても、皆が残念がったのは、くみちょーという強力なキャラの不在ですね。

なんで、あのウワバミみたいに飲むやつが来んのか?

仕事なんだから、仕方ないんです。大人の事情です。

図らずも苗字が同じサプライズゲスト、MTさんによってM族の頭数は揃いました。

あ、頭文字にすると、ワタシと同じなんですね。

そういえば、きんちゃんが写ってない。。肝心なとこ抜けています。


そして、

イメージ 2

酔いが回るに連れて、どんどん濃くなる会長ワールド。

この人の隣に座るためには、相当の修業がいります。


油断すると、

イメージ 3

この濃さで会長が迫ってきます。

そして、ほっぺが接触し、安定の低音ボイスでこう囁かれます。

「Tくん、沖縄に行こう。おんなまつりでやり直そう。」

たまらないです。会長と旅行に行きたくなります。

懐かしいカモンズ旅行の記事を見直してみると、これが、すげーおもしろいんだ。

近年、山を攻めすぎてロードから離れているTちゃんですが、

そろそろワタシと会長のハチャメチャコンビ復活を考えないといけませんね。


なんだかんだと話して、

「美」と「微」は同じ話とか、

現実化できるか不明な片道ロングライド輪行の話とか、

他にもいろいろありましたが、

イメージ 4

ベロベロのおじさんたちの夜は更けていきました。

幹事だったはずなのに、案の定飲みすぎて、お勘定ができなくなっていたので、

しらふのジュンペイくんに諸々任せました。

牛さんにどれくらい飲んだか聞いたら、紹興酒を4時間で2升空けたらしい。

飲みすぎやろ。。

ドリフ並みの千鳥足を久しぶりに見ましたw

みなさん、お疲れさまでした。

きんちゃん、遠いところありがとう。

MTさん、楽しんでいただけたようで何よりです。

年末にシチリアリベンジやりたいよね。

ところで誰かワタシの財布に入ってる千円札の束の理由を知りませんか?

訳がわかりません。