明日の天気

明日予定しているシチリアサイクリング。

イメージ 2

なんというタイミングで台風が来るのか。

雨と風を連れてくるようです。

今のところ

イメージ 1


雨のようですね。。

さすがに降るとわかっていて現地まで行くのもバカバカしい。

他の予報をみると、午前はギリ大丈夫か?のような情報もありますが、

どっちにしても降ることは間違いなさそう。


雨だけでなく、風も気になるところ。

最終判断は明日の朝5時の時点で告知しようと思います。

この記事に追記する予定なのでご確認ください。

朝の時点で、Tちゃん周辺に雨があれば中止とする予定です。




なお、夜の部については、問題なく開催されます。

防府の天神アーケード内、天香茶屋で18時からスタートです。

予約は10名、飲み物別で一人5000円です。

さっき、牛さんのお店に行って確定してきました。

こちらの準備は、ぬかりなくお願いします!