ロード&ダート

朝が勝負に時季になりました。

日の出も早い早い。

一日目。

寝坊しそうだったけど、

イメージ 2

陽光がこの角度で入る時間から活動開始です。

イメージ 3

誘ってもらって、ようやくロード部門が始動しました。

イメージ 1

早朝も早朝、まだ誰も目が覚めていません。

実は走りながら寝ています。

居眠りどころではありません。熟睡走行です。


眠りながらも、だらだらと坂を楽しみます。

貸し切りではないですけどね、だいたいそのようなものです。


60kmを走る。

坂がきつい。

とても尻が痛い。

そして、下りの加速が過去最高のはやさ。

原因は太ったということに尽きます。。


よし、ダイエットだ。

イメージ 4

と極端に始まる野菜生活。

小松菜炒め。

ほかにもいろいろ入れますけどね、

小松菜という名は、地名からきているらしいですね。

小松さんが作ったわけじゃないらしい。

ほろ苦い野菜を、ぶどうの種油で炒める。

素朴なおいしさ。


とかいっても、

これをつまみに、けっきょく酒をあおって寝る。




で、二日目。

イメージ 8

昨日にましての早朝出発。

今日はkata先輩と二人旅。

イメージ 5

おお、GDR、堂々のダブルDOKKEです。

オールマウンテンモデルとクロカンモデル。

さあ、いきますよ。

イメージ 6

鳥が鳴いてます。

空も高い。

それにしても足腰。

山ゴリラさんになったことを宣言します。

イメージ 7

で、無事に下山。

8時半には余裕で終了。

昨日も今日も

限られた時間だけど、濃さはなかなかのものです。

もう梅雨入りカウントダウンですよね。

今季のマウンテンはこれで本当に終了でしょう。