引っ張りだす

暑くなってきました。

イメージ 1

会社の廊下で扇風機が立たされている。

スーパークールビスの影響で、ギリギリまで冷房を使わない方針なのだそう。

電気を使わないエコ志向と、暑さで作業効率が落ちるロス。

この天秤は釣り合いうるか?謎。



で、

他力でどうにか始動できそうだと引っ張りだしてみると

イメージ 2

どういう経緯で起こったロスなのか…。記憶をたどっても謎。

このロスは命に関わるので

困ったときの

イメージ 3

駆け込み寺で無事に解決する。

夕方、突然の雨。

雷も鳴る。怖かった。

避雷針になってほしい人が来たらしいが、

あーあーおーおー言いながら山陰側へ通っているらしい。

店長さん、店員さん、ありがとうございました。


イメージ 4


ようやく始動ですな。

ていうか、Aのロゴ、何か当たったな。塗装が…。

気にせんけどの。