今年のツー角はこいつで


そろそろ今年の運用開始を見越して、

イメージ 1

とりあえずGDR ZANIAHは預けてあります。

小キズのカバー、バーテープ交換など、

以前は自分でやってたと思われることを店員さんに丸投げしております。。

バーテープをちゃんと巻けるのかって心配だったのもあります。

ステムを6°OVALに替えて、いよいよ最終型となったZANIAHは

ぬるぬる進む乗り物として他の追随を許さない域に達しております。

硬いのじゃないとダメな人には絶対に認められないであろうフィーリングです。。


夏も近づいて、さあ、(まだやるのか)恒例の行事を思い出しました。

もう、なんなら、油谷住建に行くだけでもいいんですが、

今年のツー角はこいつでしっとり走ろうと思います。

その前に重たくなった体をなんとかしないと。。