スパルタン地域の視察

ここはどうなってるんだろうという地域を

イメージ 1

はいはい、徒歩で確認してきました。。


お空の見えるところまであがり、

イメージ 2

晴れ渡っていたのはいいけれど、


標高上がりすぎで

イメージ 3

どんどん進んでいくと、

イメージ 4

気温はどんどん下がっていきます。。

寒い、ここは寒い。。

イメージ 5

ほっぺが冷たすぎて痛いんです。。

しかも、たぶんここで転んだら相当痛いんです。。

がちゃがちゃしているんですけど、

そこ、ぐいっっっ!と振り向かないと見えませんよ

いうような入口に頭を突っ込むと

イメージ 6

あああ、何かいい香りがしますね。。

これ、ここれは。。。

また歩いてみる価値はありそうな気がしてきました。

ナタとチェーンソーが活躍しそうです。

道具が揃えば、わりと簡単に開通したりして。。

スパルタン地域、しばらく楽しめそうです。