大晦日にジュンペイくんと

晦日です。

ようやく年季明けの身となり、

今年最後の道整備。

今年はほとんど乗らずに道整備ばかりしていた気がします。

正直、乗るより整備するほうが楽しいような…

イメージ 1

という感覚が芽生えてきたというジュンペイ君を引きずりまわして

前夜祭用のラインを整えます。。

木挽き道具をバージョンアップさせて、

白い息を吐きながら

イメージ 2

切り倒した木の処理をサクサク進めてくれます。

整備業という裏しごとに手を染めてしまった彼、

覚醒しちゃったんですね、

倒木処理の途中にもかかわらず

イメージ 3

そこらに落ちてた未処理カーボンバーを拾って

エアーライドを楽しんでしまいました。。

ジュンペイさん、お願いですからちゃんと仕事してください。

取り乱していいのはまだまだ先ですよ。。

どうしてでしょうか、ワタシと山に入るひとたちは

ことごとくこういうトランス状態に陥りますね。。


とはいえ、

イメージ 4

ここもようやくかたちになってきましたね。。

視界を塞ぐような枝はだいたい落としたので

次は実走チェックです。



おっと、今年はここまででしたか。

つづきはまた来年ですね。


今年もいろいろありましたけど、

来年もいろいろありますので、早く寝て来年に備えようと思います。。

それではみなさま、

よいお年をお迎えくださいませ~。