週末の様子

週末の様子をまとめました。

まずはレメディを

イメージ 1

店長におねがいして

イメージ 2

諸々の調整をしてもらいました。

ステムはTIOGAの55mmにしてみました。

ちょい乗りしてみましたが、

この懐の広さは驚きました。

70→55mmに替えただけでこんなに変わるなんて。。

もはや下りに振り切った感があります。

マイナーチェンジですが、サドルもフィジクgobiになりました。

フィット感がいいですね。



それと、

イメージ 3

こんなオモチャも置いてあったので、

乗らせ~や。やいのやいの!乗らせ~さんや、乗らし~や。。

じらくりまして、ちょい乗りしましたけど、

なんだこれ。。

見た目、エアロでガンプラっぽいけど、この乗り味は素晴らしい。

しっとりとかっちりは同居できるんですね。さすがによくできています。

この感じ、数年前の冬、

会長と遊んだ沖縄でS5に乗ったときのことを思い出しました。

ワタシがGDRというブランドに出会っていなければ、

おそらくこれは、そうとう物欲を刺激してきたことでしょう。。





んでもって、

イメージ 4

もちろん、朝っぱらから部長とデートもしまして、

イメージ 5

やっぱ山っていいでしゅよね~。

くんくん、山の匂いっていいでしゅよね~。。

山の地肌に直接触れ合ってご満悦の部長です。。

完全に漏れ乱してるところを激写してやりました。。


すいすい

イメージ 6

すすすい~~の、

イメージ 7

おっとと、すすすぃ~い。。

山って、何にも代えがたい癒しを与えてくれる場所ですね。

部長とモレモレ癒し合いっこ状態です。

もう、たまりません。。

ちなみにFOXのモトパン、これはほんとに良いです。



いやいや、楽しい週末でした。