何度目かのターニングポイント

日々いろんな経験をしますけれども

今日はようやく

イメージ 1


新しい道具の使い方を教わることができました。

ひさしぶりに食べ過ぎくんのガレージにおジャマして

Makitaの鼓動を確かめることができました。

こ、こ、これは、、

またちょっと人生観が変わりますね。。


食べちゃんのは、

イメージ 2

ハスクバーナのハイパワーモデルなんですけど、

これは彼のようなマスターレベルじゃないと使いきれないでしょう。。

オニに金棒、クマにチェーンソー。。山で出会ったら必ず道を譲りましょう。




ひとしきりチェーンソーの扱いを教えてもらってから

イメージ 3

ふたりでデートもしてきました。

ひさしぶりの助手席で、キンチョーしましたし、

とにかくガッタンゴットン揺れるもんで、

ワタシが酔って吐きそうになると

イメージ 4

こころ優しいクマさんは

おどけた姿でワタシを和ませてくれます。。


そんなこんなで、

イメージ 5

まだまだ手を入れる必要のありそうなラインを

イメージ 6

ガウンガウン揺れる車内から

たくさん視察することができました。。

古道はまだまだ埋もれているようです。。

世の中、見えていないものがたくさんあります。


食べちゃん山を整備しましょう。

これをやらないなんて考えられない。。

今日は、山人生で何度目かのターニングポイントになりました。