オレ様こそは

おい!

イメージ 1

何すんだ!

こっちは獲物をねらって身を潜めてるってのに、

オレの餌場をばっさばっさ切り開きやがって!!

このバカ人間め。

さっさと、あっち行きやがれ!



イナバウア~。。

て、こら!

イメージ 2

今度は横から見てんじゃねーよ!

そんなにひとの邪魔するのが好きなのかよ!

迷惑なヤロウだな。。

てめー、いい加減にしやがれ!




そうか、

イメージ 3

どうしても邪魔するんなら、

このカマの威力を教えてやるしかないな。

覚悟はいいか?オレ様のカマは鋭いぞ!


今でこそ、お前ら人間が世界の支配者みたいな顔をしてうろついてやがるが、

オレ様こそは、お前たちが幅をきかす何億年も前から

この地上で繁栄してきた昆虫様なんだぞ!

そのうち、オレがもっと大きくなったら

お前らを片っ端から食ってやるからな。









気が遠くなるような太古の昔から、

この地上で長らく繁栄を続けているのは

まぎれもなく彼ら昆虫たちです。。

人が山に入ってくるのを見て

こんなことを思っていてもおかしくない。。




山は

イメージ 4

どんどん

イメージ 5

秋を深めています。

草刈りしながら、きれいなものを眺めています。




そういえば、

この9月に新発売となった

イメージ 6


サントリーのグレーンウィスキー 知多

これで作るハイボールは、おいしいですね。

すっきりしていて、ほんのり甘い香りが漂います。

気を付けないと、つい飲みすぎます。

トリスも十分おいしいけど、これはこれで贅沢な味がします。


別にサントリーの回し者じゃないですよ。