飛び道具

1月10日(月) 成人の日
 
今日はスーパー行くとナルトが特売の日。どうやら成人と掛けてあるのか?
そんなわけはないか。。。
 
 
本日仕事中、11月合同サイクリングでご一緒したYさんと出会う。
Yさんも休日出勤、おつかれさんです。出張でうちの仕事場にこられました。お世話になりました。
立ち話も少々。
3本ローラーを導入されたとのこと。が、飾り台になってるとおっしゃっていた。
最近寒すぎで外じゃ乗れない?。。乗らない。。。
自分だけじゃないなと、ちょっと安心したりする。
それにしても、ローラー台の所持率は高まってきている。
一家に一台、いや、ひとりに一台の時代に突入だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で疲れて更新すまいかと思っていたが、
1週間ブログ更新継続できたのを止めるのもなんかあれなので、駄ネタでど~ん。


イメージ 1


ずいぶん古めかしい、ハンドメイドイタリアンタイヤ
2~3年前にうっかりまとめ買いしたVELOFLEX コルサ 20c 
タイヤ2本でこの重量。
 
先日HYPERONに使っていた、お古は VELOFLEX ブラック 23c
あれはペアで420gくらい。常識的な重量。
 
 
ちなみにこのコルサ、まだ使ったことがない。
理由は、細さと薄さを信用できないため。
じゃあ、買うなと聞こえてきそうだが、欲しかったのだから仕方ない。
 
いつかは使おうと思うが。。。
 
もしこいつをTIME:HYPERONに投入したとすると、
おそらく6.88kgくらいになるな。
 
だからどうした。。。。
 
どうもしないが。。
 
 
妄想して楽しむのみ。
 
 
 
 
明日は年末以来、久しぶりの丸一日休み。
 
晴れたら走ろうかと思う。
 
 
どうなるかな。
 
 
イメージ 2
 
 
つづく