方々から

汗の代わりに

血が出よるんじゃないかと

思うような休日出勤中のワタシに

方々から

イメージ 1
(YMD先生による単独Tちゃん山清掃。。あざーす!)


よからぬエキス満載の

イメージ 2
(部長による泥んこプロレスモレモレ中継、やっぱこれだね。)

写真やら動画やらが送りつけられ、

悶々とした思いでいるワタシに

イメージ 3
(カジちゃんによるオレのお迎え棒披露の儀)

とどめを刺したのは

昨日撮った、飲んでミスティオ写真でした。。

しごとの合間に現実逃避していて、

そういえば昨日、問題作を撮ったな。。と思いだし

噴飯もののクオリィティの低さに思い出し笑いを禁じ得ませんでしたが、

実は内緒ですけど、いっときの癒しになったのは事実です。。


くだらないことは、いいことだ。